冷やし中華

ドコモが混んでいて、案内のアルバイトの人に、
どんな用かと聞かれ、

「さっさと帰れ!」
扱いを受けた。

もちろん奥のお店の人はいつもていねいなんだけど…
(このアルバイトは誰かがクビにするわ)

なんとなく家に帰ってから、解約をしてしまった。


早く次のが届かないかなぁ…ちょっとうれしい
冷やし中華_b0176896_16543794.jpg
これは裏側??
冷やし中華_b0176896_16544781.jpg
もう、冷やし中華を食べることもないかもしれない。

身体はまだエアコンを求め、おなかは温かいものを欲しがってる。

by fantastic-day | 2016-09-02 17:04 | 外でお食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2016-09-03 21:44 x
KIWASUさん、こんばんは♪

いいですね~冷し中華!
さすがです!むっちゃ美味しそう~
僕がこさえたな冷し中華とは
やっぱり違いますね!さすがです!

こちらも、微妙にエアコンが
まだ必要です~夏の疲れが出ない
ようにして下さいね~
Commented by fantastic-day at 2016-09-04 17:36
> ダメダメ課長さん、こんばんは。

ダメダメ課長さんの冷やし中華はとてもおいしそうでした。
男のお料理って感じで、あんなのを作ってもらえたなら
ものすごくうれしいなて思いました。

今週は台風の影響で、東京は雨の一週間となりそうです。
私も9月は無理でも10月の連休の予定を
そろそろ立てようかなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝ごはん 日帰り旅行 >>