世田谷まで

小田急線の新宿駅に戻ってきたとき、
「乃木坂に行きたいんだけど?」
金髪の若い女性が英語で話しかけてきた。
なぜ私に??

誰かに聞こうとしたけど、みんな忙しそうで、
乗り換え案内で一番簡単な方法を教えた。
でも、お礼の言葉はなかった。
世田谷まで_b0176896_19014993.jpg
マスカラの下地がないわと思い出し、伊勢丹のDiorに買いに行くと
またまた、ステージのメークアップを必死に勧められた。
これだけ言われるのも怖いと…「またにします」

マスカラとリップのベース…いろんなので1位を取ってるから
世田谷まで_b0176896_19172511.jpg
遅いお昼は、アスターの焼きそば
おなかが空いてたので一層おいしい

帰りの渋谷駅で、昨日から期間限定で始まった発車メロディー
ドラクエを聞けた。

by fantastic-day | 2016-07-06 19:44 | 外でお食事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小旅行 みんなでランチ >>