まい泉

連休に入り、毎日バレエ三昧
 
1日目は少しだけ余裕で、そのあともぶらぶらしていた。
2日目は、トウシューズと初級って難しいクラスを受けたので
動きも大きく速く、激しくて…3時間踊って…

今日もバレエだったけど、もう疲れて死にそう~
風邪も引いちゃったみたい。
まい泉_b0176896_21321777.jpg
久しぶりに「まい泉」に行ってトンカツを食べたけど
おいしいはずなのに、キャベツもお肉もいつもと違う味に

ちょっと休んだほうがいいのかな?
バレエしたい!遊びたい!


by fantastic-day | 2016-05-02 21:43 | 外でお食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2016-05-03 11:25 x
KIWASUさん、こんにちは♪

あら、お風邪ですか?
もうすぐヨーロッパ旅行を
ひかえておられると言うのに
大丈夫です?

バレエって激しそうですね!
あまり良くわかりませんが
つま先で立って踊るなんて
僕ならつま先の骨が折れると
思います!一度聞いた事が
あるんですが、つま先立ちを
すれば足先の冷えが解消され
るとか?やってみましたが
折れる寸前でした(笑)そう思
うと、バレエしてはるKIWASU
さんてスゴイやなぁ~と思い
ました!
激しい運動のあとはしっかりお
休みされヨーロッパに備えて
下さいね〰! まい泉さんの
高級とんかつで体力回復します
よ! 
御自愛下さい。
Commented by fantastic-day at 2016-05-03 18:23
> ダメダメ課長さん、こんばんは。

ありがとうございます。
今日中に治そうと思っています!

つま先で立ったんですか???ひぇ~すごい!
でも、間違いなく骨が折れますよ!
バレリーナの先生は、素足でつま先立ち出来ますが、
私たちは、つま先に鉛の入ったシューズを履きます。
それより全身筋肉を常に伸ばして入れて、美しく…
これが大変です。

列車のチケットも購入済みなんです。
フェラーリって言われているイタロがカッコいいので
乗りたかったんですが、駅の都合で国鉄にしました。
チケットも全部手配済みです。
だんだん楽しみになってきました。


名前
URL
削除用パスワード
<< 朝ごはん おいしいマカロン >>