朝ごはん

時間の使い方が悪いのかな?
ここのところいつも、焦ってしまう。

その上、マンションのことで、駐車場から車を朝早く出して
夕方遅く戻したり…
今日はベランダをすべて片付けた。

夕方帰ってきたら、ベランダに人がいるってのも
結構不安になる。

ここのところ痩せ気味なので、いっぱい食べようと…
b0176896_17562842.jpg
今年初めてのグリンピースごはん
お塩はいつも買っているおじさんが作った藻塩を使った。
b0176896_17563889.jpg
残り物のおでんもあったんだけど、食べきれないかもと思い止めた。

豆ごはんは、かなりおいしい…やっぱり初物が一番おいしい。


by fantastic-day | 2016-02-21 18:17 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/25379345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダメダメ課長 at 2016-02-23 08:21 x
おはようございます
KIWASUさん!

いいですね~豆ごはんの
朝ごはん!美味しそう~
先日、スーバーで豆ごはん
弁当が売ってたんですよー
あら?こんな時期にと思った
んですが、今が旬なんですね!
朝から豆ごはん、いいです
テンションが上がります
食べた気分で今日も頑張って
来ます!行って来まーす☆
Commented by fantastic-day at 2016-02-23 18:05
> ダメダメ課長さん、こんばんは。
同じ時間帯に出かけていたんですね。
そんなことでもなんだかうれしいです。

グリンピースは春が旬なんですけれど
どんどん早くなっていますね。
おいしかったです。

今年は東京のダイジェスト版があるんですね。
いいです~とっても~
カシオペアは団体列車で復活が決まったそうですね。
今年もお天気をよくしてお待ちしています。

<< お昼は炭水化物が多め しかたなく >>