代官山シェリュイ

バレエでも調子に乗っていて(お稽古だからいいんだけど)
日本語でも調子に乗っていたのか…ちょっとしたことで落ち込む3日間
「やっぱり私は向いてないのか?頭悪すぎ!……」

今日、文法をずっと考えていて、答えが見つかったらホッとして
「反省するから進歩するんだ!」
と、またかなり前向きな考えに…大丈夫かな?私
代官山シェリュイ_b0176896_17584179.jpg
代官山「シェリュイ」のミートパイ
夜、代官山を車で通ると、ここだけまだ明かりがついていて
待っててくれたんだ~って思っちゃう。

これだけ?いいえ、「湯種食パン」も買ってきたので
マリアージュのジャムを塗って、アボカドサラダ、お野菜の炒めたの
スープ、ハムエッグも食べたから。

クロワッサンも好きなんだけど~また今度


by fantastic-day | 2016-01-28 18:22 | 家ごはん | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from dezire_photo.. at 2016-01-29 19:18
タイトル : 新国立劇場バレエ団のソリストとコールド・バレエの魅力
ニューイヤー・バレエNew Year's ballet of New National TheatreBallet新国立劇場の『ニューイヤー・バレエ』を見てきました。We have seen the stage of "New Year's ballet" of the new National Theatre.... more
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒い~ リュードパッシー >>