アップグレード

先週末、いつだったかさえ覚えていないけど
「ウインドウズ10に出来るのは、1年間だけ。」
頭の中に常にあったので、突然夜中にアップグレードし始めた。

朝起きたら無事終わっていて、再起動(夜中にしたのかな?覚えていない)
夜、試してみたら、速い速い~
いちばん使うワード…速い~

だけど、エキサイトの私のブログにだけログインできない!
元に戻せるのは1か月間だけど、ブログはスマホからupした。

今日は無理矢理時間を作ったので、ツールから
〔Webサイトのアドレス〕にアドレスを入れて許可すると
やっとPCからログインできた~
b0176896_15505654.jpg
アスパラ菜、おなす、がんもどきなど昨日田園で買ってきた。

今週から日本語も始まるし…お願いされて、また引き受けてしまったし…
テキストの校正もあと少し
気合を入れて~~乗り切ろう!


by fantastic-day | 2016-01-17 16:09 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/25275761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-17 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fantastic-day at 2016-01-19 18:05
> 鍵コメさま

いかがお過ごしでしょうか。
心配していましたが、
お声(?)が聞けて、うれしい!

私は8.1からのアップグレードでしたが、
ほとんど問題なく、軽くなりました。
OSかPCかが、合ってないと…不具合…なんてのも見かけました。
7も使いやすいのではと思います。

<< 雪はもう結構 一日中 >>