高野のケーキ

今日は東京も初雪…寝てたけど…

午後は久しぶりにエステの予約をしていた。
なのに、クリニックに行くと
ダブルブッキングらしく…どうも相手は大物らしくて…私が排除

「電話してくれたらよかったのに!」
他の予約をその時間に入れられたか、家で休めた。

こちらが予約の当日キャンセルすると、クリニックに¥5000のペナルティーがある。

今日も中国人の通訳さんから、遅刻の電話があり時間調節大変だったり
違う遅刻の電話に
「そういう説明はこちらに来てからしますので、とにかく早く来てください!」
こわ~い、客に厳しいのね。

私には、「ヘアトリートメントをします。」というので
「お金を払うから、ヘッドスパにして。」
で、結局、短いヘッドスパをしてくれた。

私も¥5000のペナルティーを払ったことがあるけど
同じくらいのペナルティーを払ってくれたのね。

でも、一切クレームしないし、怒ることも私は皆無だから…
事前に電話くれたらなぁ~規則があるんでしょうけど
b0176896_18431806.jpg
新宿高野のケーキ

去年のクリスマスの時、ブランデーが多すぎるケーキだった。
最後があの味で残念だったので、リセットしたかった。

中のスポンジにも生クリームが入っていて、さすがNo.1売れているだけある
フルーツロワイヤル

これで有名クリニックのエステもケーキもリセット出来た。
甘い物って、気分を上げる不思議な効果がある。



by fantastic-day | 2016-01-12 19:28 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/25262329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 朝ごはん トラジ >>