レピドール

ちょっと前に寝込んだはずなのに、
バレエに行ったり、授業で走り回ったり
体力使ってる~

やっぱりちょっとお疲れかもしれない
b0176896_18164200.jpg
ずっとずっと前から食べている、レピドールのケーキ
あまりにも好きなので、家のコーヒーまでここと同じ豆にしてしまった。
(キーコーヒーのトアルコトラジャ)

タルトレットポンム、シャンティ・ショコラと、たぶん洋ナシのタルト
1個食べ、2個食べ…おいしい、やめられない

by fantastic-day | 2015-12-02 18:27 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/25143194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダメダメ課長 at 2015-12-02 20:22 x
KIWASUさん、こんばんは♪

復活されましたかー!
今月は更にお忙しくなられる
のではないでしょうか?
体調壊されないようにお気を
つけ下さいね!

むっちゃ美味しそう!
えっ一気にいっちゃうん
ですか!まさか~
Commented by fantastic-day at 2015-12-03 16:51
> ダメダメ課長さん、こんばんは。

どうもありがとうございます。
年末は忙しいと思って、予定をあまり入れてないんですが
やっぱり、忙しくなるんでしょうね。

ケーキ、2個目のアップルパイは、
手で食べてしまいました。
「ジョトォ」のモンブラン1個のほうが
これ3個より食べ応えがありますよ~
なんて言い訳をしつつ…イッキです!

東京は急に寒くなりました。
11月末はちょうどよかったです。
この気候じゃ、ちょっと…大変



<< 朝ごはん 打ち上げ >>