梅園

目黒区の婦人科のがん検診へ行ったら…
ものすごい人で、予約の時間を1時間半過ぎても全く呼ばれない。

困ったなぁと思って、受付に聞きに行くと
「あと1時間以上かかる。」そうで、
時間がなかったので「次回自費で来ます。」

「これが6000円でこれは5000円…」
自費だと1万5千円以上はかかりそう…思ったより高い。

なので、他の近くの目黒区指定医にか電話すると
「午後ならいつでもどうぞ。」
えぇ~~~~
予約制なのに予約人数を捌き切れないところに予約をいれちゃったんだ
b0176896_18212787.jpg
b0176896_18213427.jpg
待ち疲れた上に目的を果たせなかった。
甘いものでも食べようと買ったら大正解!
(名物のあわぜんざいは、売り切れ)

気持ちが落ち着いていく。



by fantastic-day | 2015-11-20 18:56 | 家ごはん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/25106781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-21 04:50 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by ダメダメ課長 at 2015-11-21 12:12 x
KIWASUさん、おはようございます。

今朝、東名?首都高?の事故に
遭遇し、大幅に遅れて東京入りを
しております!
いいお天気で最高ですね~

定期検診ですか、大切な事
ですね、しっかり診てもらって
来て下さい!

只今を海老名ですね、午後から
ロマンスカーを追いかけます!
Commented by fantastic-day at 2015-11-21 20:31
> 鬼藤千春の小説・短歌さん
はじめまして。
しみじみ読ませていただきました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by fantastic-day at 2015-11-21 20:39
> ダメダメ課長さん、こんばんは。
もうホテルにお帰りになった頃でしょうか?
朝は渋滞で、お疲れになったでしょう。
予定が狂っちゃいましたね、大変!

ロマンスカー…箱根の警戒レベルが下がったので
近いうちに乗りたいです。
私は鎌倉を一日中ぶらぶらしていました。
今日のお天気は最高だったので!

明日は寒くなるのでお気を付けください。
<< 北鎌倉、円覚寺~鉢の木 新宿高島屋トラジオープン日 >>