今日もウロウロ

今日、南千住の手前辺りで、電車が急停車した。
すぐ時計を見てしまったけど、お昼の12時少し前

「本日は防災の日です。緊急停車の訓練を実施しました。」
そうか~関東大震災

私の見える範囲で、急ブレーキに反応した人は、私を含めて2人だけ
あとの人は全員下を向いてスマホを睨んでいた。
危機管理能力ある?ない?
b0176896_18100306.jpg
帰りが遅くなったので、銀座三越でお惣菜を買ってきた。
かなり気に入っている、ミュンヘン本店の「ケーファー」の
アンティパストセット

生ハムサラミの詰め合わせや鳥やサラダやテリーヌもよく買う。
パンはダロワイヨ


by fantastic-day | 2015-09-01 18:31 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/24846429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 梅の花 8月最終日 >>