朝ごはん

昨日、全身バキバキしたおかげで、調子が良くなった。
腰が悪くなると、おなか周りが膨らんできて
バレエは出来ないしスタイルは悪いし、最悪!

まあ、激痛の時はそんなことを考える余裕もなかったけど
朝ごはん_b0176896_18415049.jpg
色々食べられるし~
週末からのバレエは恐怖心なく思いっきり出来そう。

by fantastic-day | 2015-08-19 18:44 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2015-08-19 20:07 x
KIWASUさん、こんばんは。

日光、読ませていただきました~!
うちの奥さんには死ぬまでには
日光東照宮に行きたいと。

日光って東照宮だけじゃないん
ですね~湖あり、滝があり、
東照宮より歴史ある神社が
あったりと!参考になります~!

しかし、東京から日帰りでも
行けるんですね~ちょっと意外
でした! またKIWASUさんの
ブログから関東の情報を教えて
もらいます!

帰りも金スペーシア!
さすがです!
Commented by fantastic-day at 2015-08-21 16:02
> ダメダメ課長さん

東照宮へぜひいらしてください。
往復2時間半です。

軽井沢、箱根、奥日光が3大避暑地なんですが、
今年は箱根があんな状態なので、日光に人が集まってしまいました。
いつもはこんなにも混んでないのですが…

電車でも車でも近いので行きやすいです。
箱根も一度ロマンスカーで行きたいと思っています。

同じ日にお友達がご夫婦で日光にいたんですよ。
私が(道路が混んでるので)スペーシアに乗ると聞くと、
ご主人が車をやめて、スペーシアにしたみたいで…
たぶん帰りは同じ電車でした。

彼女たちは川治温泉に泊まったようです。
鬼怒川、川治温泉はお勧めです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草 小川軒 >>