プルーンピューレ

暑い~
なんなんだ!この暑さ!
b0176896_19115959.jpg
帰りに、ビゴの店に寄って
プルーンピューレのパンとそうじゃないのを買ってきた。

最初にプルーンピューレのを食べて、次に普通にバターを使ったのを食べると
やさしいまろやかな味が広がっていたのに、お塩の味なのかシャープな味に…

順序を逆に食べていたら、物足りなかったのかなぁ???


by fantastic-day | 2015-08-07 18:38 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/24766786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towananakao at 2015-08-07 18:43
へぇ~♪
こんなのなんですね~♪( ´▽`)
ふっくらして美味しそう!
しかもプレーンの方がふんわりしていませんか?
食べる順番!絶対にありますよね~
Commented by fantastic-day at 2015-08-08 19:17
tonapanさん

プルーンピューレの方が、柔らかくてフワフワでした。
食べ比べると味がよくわかりました。

どっちも好きですが、今回は先に食べた
プルーンピューレの方がおいしかったです。
<< ふーみん お互いビックリ! >>