バレエのあとは

バレエのレッスンが始まって、すぐ先生が来て
「腰が痛いの?」
腹筋が弱いのもバレバレだし、いろいろアドバイスをしてくれた。
さすがだわ~バレリーナを育てている先生は違う!
バレエのあとは_b0176896_19303894.jpg
バレエのあとは_b0176896_19305200.jpg
バレエのあとはなるべくタンパク質を摂ろうと思ってる。
牛タンにテールスープ、小鉢、とろろ、麦ごはんがついている。

少しリカバリーしたかな?

来週、忙しいけど早めに腰を治しに行かなきゃ!
3択で
①ネットで見て行った、今のところに続けて行く。
②友達から教えてもらった、上手なところへ行く。
③特別に紹介してもらった人しか診てくれないところに行く。

これからのことを考えると、断然③が時間もかからず費用もかからないかも??
明日電話してみよう。

by fantastic-day | 2015-08-01 19:44 | 外でお食事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝ごはん ひとときの >>