猛暑

明日からは、雨らしい…
b0176896_19215443.jpg
なんとなくスカイツリーを夕暮れ時に撮っていると
「撮りましょうか?」
と、声をかけてくれる男性が…
(私とスカイツリー??撮る??地方からの観光と間違えられた?)
ありがたいけど、驚いて意味不明なお断り方をして…ごめんなさい
b0176896_19222632.jpg
b0176896_19223776.jpg
ひょうちゃん還暦記念第2弾プレゼント…シールを3枚集められず、断念
それにしても、ひょうちゃんどれだけ集めてるんだ??


by fantastic-day | 2015-07-15 19:35 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/24692505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダメダメ課長 at 2015-07-15 20:21 x
KIWASUさん、こんばんは~

京都は祇園祭、宵々山で会社付近は
大変な事になっております!
長刀鉾だけしっかり撮って帰宅中です!
長刀鉾よりスカイツリーが撮りたい
です!
崎陽軒のシウマイ!
美味しそう~ ひょうちゃん、
ちゃんと名前があったんですね~
知りませんでした!
Commented by fantastic-day at 2015-07-16 18:25
> ダメダメ課長さん、こんばんは。

わぁ!ステキ!
すごい人出ですね。

以前ブログで、ミニチュアの山鉾を
upしていたのを見て、
かわいい~
ものすごく欲しくなりました。
やっぱり京都で買いたいです。
<< 酢鶏 打ち上げ >>