碑文谷テラス

昨夜は一睡もできなかった!
不眠症かな?よくあること…

一晩中、いろんなことを次々と考えてしまう…
b0176896_18505993.jpg
二子玉でいつも車で横を通り、気になっていたお店
「フレッド&バターファクトリー」

調べると、このあたりでは有名な「用賀倶楽部」の系列らしい
となると、うちから歩いてすぐの「碑文谷テラス」も同じじゃないの!
b0176896_18510566.jpg
全ての品に天然酵母を使用したパン

バターロールとかは、柔らかいんだけど
この2つのローフは、硬めでおいしかった。


by fantastic-day | 2015-06-03 19:00 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/24548525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towananakao at 2015-06-04 07:21
うん♪
とっても美味しそうです^ - ^

一睡も眠れていないんですか??
疲れ過ぎて眠れないのでしょうか…(´・_・`)
Commented by fantastic-day at 2015-06-04 18:18
tonapanさん

桜島の溶岩窯を使ってるので
パリパリの外側らしいです。
天然酵母って、長時間発酵ですし
やさしい味ですね~

睡眠不足もあり、気持ちが高ぶってしまい
これからしなきゃいけないことと今日の反省を
一晩中考えてしまいました。

バレエとかでもう少し肉体的に疲れていたら
眠れたかも?
よくあることなんです。
<< 東京タワー辺り 渋滞にも巻き込まれ >>