お野菜食べて

4月になり、毎日バタバタ
この時期は仕方がない。

そんな時に帰国して、墓穴を掘ってる~
明日から休みながらでも、旅行の思い出を出せたらいいな。
b0176896_18573931.jpg
切ってるだけのものが多い朝食

トマトときゅうり、かまぼこ+わさび漬け、白菜のお漬物、大根おろし
冷奴、ホウレンソウのお浸し、玉こんにゃくの煮物、玉子焼き
玄米ご飯、新じゃがと春キャベツのお味噌汁

胃が小さくなってるので、時間をかけて食べた。
b0176896_19075683.jpg
お花見が雨で出来ないから、せめて桜餅(道明寺)でもと、亀谷万年堂へ
「1月から作っていたんですけど、これが最後の1個なんです。」

最後の1個…


by fantastic-day | 2015-04-05 19:13 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/24327155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダメダメ。 at 2015-04-06 20:17 x
KIWASUさん、こんばんは。

多忙ですね~!時差の方は大丈夫
ですか?

あっ亀谷万年堂! 珍しですね
桜餅に桜が付いてるんですね~!
食べられる「さくら」ですかー?

旅行のブログ楽しみにしてます!
KIWASUさんのペースでゆっくり
UPして下さいね!
Commented by fantastic-day at 2015-04-07 19:12
ダメダメ課長さん、こんばんは。

時差ボケは飛行機に乗った時に
日本時間に合わせ、1日で治しました。

全然忙しくないんですが
自分で目いっぱいになってしまって
余裕がないみたいです。

遊んでたんだから仕方ないですよね…

<< 旅の始まり いつもおなかが空いて >>