コストコ川崎

今日はコストコ川崎店

日曜日だしクリスマス前なので、すごい人出を予想していたけど
駐車場にはすぐ停められた。

周りの車は品川ナンバーだらけ…ここはどこ?
って、川崎京浜工業地帯ど真ん中
コストコ川崎_b0176896_19433462.jpg
ここは、何か食べてる人のお買い物済みの物を一旦停めておくところ。
すごい人なんだけど…

夕方駐車場を出る時、10分以上かかったかな?
で、無事30分ちょっとで帰宅。
コストコ川崎_b0176896_19432479.jpg
今日は、とりあえず必要なものやお願いされた物だけ買った。
私の物は、チョコラBBドリンクと、チーズ、パジャマとオリーブオイル
お肉やウインナーはまあ少し食べるかも

年末お掃除用のブルーの紙も


by fantastic-day | 2014-12-07 19:56 | ドライブ | Trackback | Comments(2)
Commented by sato933 at 2014-12-08 17:44
わぁ~、メガトン級ですね。
LIONの袋は、何が入ってるの?
ヒョウ柄のは誰かのパジャマ?
人がお買い物したのを見ると興味津々のさとさん^^;
Commented by fantastic-day at 2014-12-08 19:00
さとさん、こんばんは。

今日は少ないんですよ~
お肉は冷凍室に入りました。
Lionはハワイ コナコーヒーで
ヒョウ柄は私のパジャマです。

仕上げに、お代わり自由のドリンク付き
180円のホットドッグにとピング山盛りで
食べて帰ります。
楽しいです。またすぐにでも行きたい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝ごはん 週末のバレエ >>