浅草クリスマスツリー

銀座三越に用があったので…銀座から浅草へ
今日、円が一時120時円台になったけど…
そういう影響で、浅草が外人さんだらけ

買い物もいっぱいしていたから、日本は物が安い国になってしまった。

浅草クリスマスツリー_b0176896_20491581.jpg
浅草クリスマスツリー_b0176896_20492376.jpg
まだスカイツリーはクリスマスツリー
クリスマスが終わると、また雅と粋になるのかな?
浅草クリスマスツリー_b0176896_20493096.jpg
浅草クリスマスツリー_b0176896_20493719.jpg
京都のお土産、スタバのカップ
いいなぁ、これ、今度私もお土産にしよう。

京都に行ってスタバに入るって考え付かないもの
東京のスタバでは東京シリーズあるのかな?
明日見て見よう~

by fantastic-day | 2014-12-05 20:57 | おさんぽ | Trackback | Comments(2)
Commented by sato933 at 2014-12-06 21:16
そうですね!スタバのカップ。
ご当地物集めてみたくなりますね(^_^)
Commented by fantastic-day at 2014-12-07 20:15
さとさん、こんばんは。

東京のスタバカップをさっそくチェックしました。
スカイツリーなどが描かれていました。
タンブラーも同じ柄であるそうなので
お仕事にいいかもしれないですよね。
ちょっと欲しくなりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 週末のバレエ 昼食? >>