月一の美容院

今日は美容院
日曜日が取れなくて、今日の指定された時間しか取れなかった。
こういう有名店はネット予約にはならないんだろうなぁ~

玉高の3階が変わっていた。
イッサやダイアンやミリーが入ったショップが…

今期秋物のイッサを着ていた私を見向きもしなかったから
お店の人はあまり知識がないのかも??
月一の美容院_b0176896_21045562.jpg
月一の美容院_b0176896_21050262.jpg
またベランダへ行ってしまった。
シーザーサラダとスペアリブプレート

スペアリブ食べにくいから(私は全てナイフとフォークで食べるので)
今度はまたえびにしよう!


by fantastic-day | 2014-10-04 21:18 | Trackback | Comments(2)
Commented by towananakao at 2014-10-05 09:22
美味しそ~♪
とっても美味しそうなお店ですね♡
う~ん♪
食べたい♡
美容院月1なんてさすがですね♡
私は2.3ヶ月に1回です~_~;
しかもとわくんとななちゃんとほぼ同じ価格笑
とわくんとななちゃんは月1なのに~笑
Commented by fantastic-day at 2014-10-05 14:28
tonapanさん
お野菜、特に葉物とお肉お魚類は
私の体に合ってるみたいです。
ハワイアンのお店でロコモコを食べてる人が多いかも

わぁ~、とわくんとななちゃんと同じ!
昔ショートだったので、その名残で
毎月行きたくなるんです。
先月5cm切ると、頭が軽くなりました。
バレエのお団子もしやすくなったし
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝食 黄昏 >>