読書

一度始めると、なかなかやめられない性格で
お薬も…先週予約した日に病院へ行けなくて

予約も取れないし、お薬は切れるし、お薬を飲むのをやめようかと思ったけど
とりあえず今朝電話してみた。

11時までに電話なのに10時もつながらなくて
10:20、10:40…つながらなくて…交換の人が
「11時までに来れますか?」
「……明日行きます。」
b0176896_18081452.jpg
突然、暇になるとどうしようかと思うんだけど
ダラダラと本を読んでた…1冊2冊…こんな日も楽しい。


by fantastic-day | 2014-09-10 18:22 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/23357103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 時間が空くと 粗食 >>