粗食

朝起きて一番初めにするのは、グリーンスムージー
粗食_b0176896_17411756.jpg
もう、1年半、旅行の時と血液検査の時以外は欠かさない。
旅行中も朝食前にジュースを飲むし、血液検査の日は帰ってから飲む。

ミキサーも、もう3台目
今はパナソニックの物を使っていて、今までで一番いい!
粗食_b0176896_17412449.jpg
唐揚げなんかもたまに作って食べている。
放っておくと油ものを全く食べないので…なんとなく身体が干からびてるような…
嫌いじゃないんだけど…粗食なので…

by fantastic-day | 2014-09-09 17:53 | 家ごはん | Trackback | Comments(4)
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-09 17:57
粗食って・・・

なんか変~!(笑)(^_-)-☆
Commented by fantastic-day at 2014-09-09 18:02
jiroemonさん
やっぱり…変ですか?

Commented by towananakao at 2014-09-10 13:24
やはりグリーンスムージー飲まれるんですね♡
さすがです!!
体に良さそうですもんね♡
私はまだ試したことがありません。
静かなジューサーを探してみようかな!
Commented by fantastic-day at 2014-09-10 18:07
tonapanさん、こんばんは。
グリーンスムージー、女性には特におすすめです。
お医者様にもほめられます。
私は管理しているので、セロリと小松菜+レモンなどですが
洗って切って冷凍しています。時短です。
リンゴなんて入れるとおいしいだろうなぁって思います!
名前
URL
削除用パスワード
<< 読書 朝ごはんはカイザー >>