仕事以外も予定が多くて

昨夜は遅かったので、今朝起きた時に
「バレエは無理かな?」
でも、チョコラBBドリンクを飲んで行った。

土曜日なのでいつもは車で20分で行くところが、30分かかり
着いたのは始まる10分前…急いで着替えてギリギリ

終わると今日は美容院の予約が…
なぜかご機嫌な店長さん
仕事以外も予定が多くて_b0176896_19452704.jpg
終わって外に出ると、虹が…見えないかな?
仕事以外も予定が多くて_b0176896_19453619.jpg
仕事以外も予定が多くて_b0176896_19454540.jpg
「計量後のボクサーみたいだな。」と言われながらも
今日までは好きなものを食べる!
サラダを2/3サイズとカルボナーラを半分

by fantastic-day | 2014-09-06 19:51 | 外でお食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-06 20:31
ちょい薄いですが虹が見れて儲けもの~♪
お仕事・・・まじお疲れ様ですw
そしてバレー・・・

人生、ゆっくりのんびりゆとりをもって・・・治郎右衛門cafeでございます(笑)(^_-)-☆
Commented by fantastic-day at 2014-09-07 15:53
jiroemonさん、こんにちは。
昨夜はひどい荒れ模様でしたね。
東京のこっち側は雷雨がすごかったです。
このまま秋に入ったし、すぐ冬なんでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 和風ブランチ 隅田川 >>