眠い~

起きると雨が降っていて…仕事じゃないからまぁいいかと
家にいたのはいいんだけど、
しなきゃいけないことが減るわけではないので…
眠い~_b0176896_19003852.jpg
小川軒のシュークリーム

家にいて分かったのは、一日中お料理をしている。
どうせすぐ痩せるから、太ってもいいや!



by fantastic-day | 2014-08-27 19:09 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by towananakao at 2014-08-28 11:52
可愛い♡
粉糖のかかったシュークリームにぴったりな食器ですね♡
そうそう♡
KIWASUさまは食べても絶対に太りません(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by fantastic-day at 2014-08-28 20:28
tonapanさん
小川軒のケーキは😋です。
私の家の場所を言うとき、
サレジオ教会、碑文谷ダイエーで「あ~あ」ってなるんですが
目黒、世田谷辺りで育った人なら、
小川軒ってみんな知っています。

tonapanさんのように、やせてるときれいですが
私は筋肉もつけたいので、地味で虚しい努力をしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の浅草 コストコ@川崎本社 >>