小川軒

雨…雨…土砂降り
気温は19℃だけど、家の中は蒸し暑い
小川軒_b0176896_17144567.jpg
小川軒のケーキを買いに行くと、2時過ぎているのにまだ残っていた。
ここの生クリームはとてもおいしい!
新橋、目黒の小川軒は弟さん…お店の人が感じいい

by fantastic-day | 2014-06-07 17:29 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2014-06-07 18:33 x
KIWASU さん、こんにちは~!
雨、大丈夫でしたか!

KIWASU さんの野菜たっぷりカレー
食べたい!
お腹いっぱい食べたあとに
こちらのケーキを頂くコースは
どうでしょうか!夢があります~♪

今、大阪です!相変わらず電車を
追いかけてました~(笑)

雨から晴れにしましたよ♪
晴れ男です!
Commented by fantastic-day at 2014-06-08 19:20
ダメダメ課長さん、こんばんは。

雨はひどかったようです。
でも私は車なので、よくわかりませんでした。

ダメダメ課長さんのおかげで
私も海外で電車を見るのが好きになりました。
元々イギリスの鉄道は好きなんですけど…

晴れ男!いいですよね。
毎年の遠足、私が行けなかった年だけ、大雨でした。
天候を操れる女と、重宝されています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝ごはん カレー >>