病院の日?

なんとなく、木曜日午前中は病院の日!
みたいになってきた…唯一のお休みの日だし

おじいさんおばあさんの中にいると…パワーが減少して疲れちゃう~
整形外科は、待っている人がものすごい人数で、しかも2時間前に来たりしてる。
b0176896_18135750.jpg
きゅうりと生わかめの酢の物、村上重のしば漬け、おなすとしし唐の煮物、高野豆腐
いただいた山ごぼう、玉子焼き、なぜかプチトマト、玄米ご飯となんとなく八丁味噌のお味噌汁

頑張って品目を食べないと!

by fantastic-day | 2014-06-05 18:23 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/22739865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カレー 浅草寺 >>