ちょっと寂しい朝ごはん

バレエのおかげ(?)でずいぶん腰もよくなった。
2~3週間ぶりにヒールを履いて銀座へ

その前に食べた朝食
b0176896_19111375.jpg
朝起きた時には早く出かけようと思っていたので、おかずが少ない!

サラダ(新玉ねぎのスライス…大好きだけど玉ねぎが糖分が高いので、なるべく控えている)
白菜のお漬物、ホウレンソウのお浸し、ピーマンと新キャベツなどもごま油いため…超薄味
大葉入り玉子焼き、しじみのおみそ汁(八丁味噌が足りなくて信州味噌と合わせて)
玄米ご飯

タンパク質が足りないと思い、この後納豆を…登喜和食品の「遊作」が特に好きだけど、
この頃高級スーパーにも置いてないので、「みちのく」を…

by fantastic-day | 2014-04-29 19:27 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/22529542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towananakao at 2014-04-30 14:21
少なくありませんよ~(°_°)
いつも本日に素晴らしい朝食ですね♡
朝だけで30品目採れてしまいそうです(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by fantastic-day at 2014-04-30 18:47
tonapanさん、ありがとうございます。

外でちょこっと食べると、どうしてもバランスが悪いので
お休みの日に冷蔵庫のお掃除も兼ねて作っています。

何日か持たせたいんですが、月曜日にはもうなくなっちゃって…
<< JOHAN ジョアン 一日中…二子玉川 >>