鎌倉彫

朝早くメールがあった、
「お店、○○でいいんじゃない?」

クラス会が2年なくて、また、あの幹事さんが忘れてる…と私はわかっていたので
そろそろ次の幹事の私たちがと思い、先週友達にメールをしていた。
「クラス会しましょうか?で、私は幹事は苦手…」
とんでもないけど、まあ友人だから受け入れてくれた。

おとといの夜、「○○がいいんじゃないかな?」と思い付いたけど
昨日は朝から慌ただしく、メールを忘れていたら…彼女から同じお店の名前が!!

お互いびっくりした!!東京、横浜、川崎こんな広範囲なのに…同じお店!!
友人て志向も一緒なのね?
そんな彼女は、今日から土曜日までお友達と旅行だそうで…いいな

鎌倉彫_b0176896_18364249.jpg
鎌倉彫_b0176896_18365048.jpg
鎌倉彫_b0176896_18370161.jpg
鎌倉彫が好きで、手鏡も持っている。
小さな袋に入っていて、着物の時に合いそう。

普段はこのパウダーファンデーションを持ち歩いているので、
この鏡を…


by fantastic-day | 2014-04-17 19:15 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鏡よ鏡… 春のうららの隅田川♫ >>