HATSUKO ENDO

まだ、疲れが取れていないのか・・・朝は眠い。
お昼過ぎに美容院を予約しているので、急いでご飯を作った。
b0176896_19124288.jpg

冷蔵庫の物をパパッと作った。

「糖尿病予防やピロリ菌などから胃粘膜を保護してくれたり、
高血圧予防や動脈硬化防止といった生活習慣病の予防、
そしてガンの代替医療にまで利用が進んでいるほどです。」

へ~!めかぶってすごい!
一年中あればいいのに・・・

道は空いていたけど、玉高の駐車場が混んでいた。
夕方になってもまだ混んでいた・・・

地下でぼけたおばあさんが何回も同じ事を聞いて
お店のおじいさんがキレた…気持ちはわかるけど…
みんな大変だなぁ~

私は隣の赤ちゃんが私を触りながらにっこりしてくれたから幸せだった。
by fantastic-day | 2014-03-02 19:26 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/22173775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一人でひな祭り 週末は寒い >>