なんなんだ??今日は?ジェットコースター?

朝一番に・・・コンタクトが割れた!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
車に乗ったら、ガソリンランプが・・・「ガソリンを入れてください」と・・・

バレエは何事もなく終わったけど、車を玉高に止めなおしてレンズを交換してもらい
ついでに伊東屋で、クロスのアメリカの大学のペンを直しに出して
慌ててガソリンを入れるために帰ろうと・・・

車を追い越した途端、おまわりさんに止められた。
ゴールド免許になった事がない私は、ふてぶてしく応対したんだけど
なんと・・・一時停止をしたと言い張ったら・・・見逃してくれた!

「後ろの人の切符を切ってるから、あの人が行くまで止まってて
文句が出るでしょ?」

ミニスカート効果?巨乳効果?
生まれて初めて許してもらった!宝くじでも買おうかな?ヤッホー!
b0176896_18113365.jpg

結局家に帰ったのは午後遅くだけど・・・

PCを開けたら、翻訳の仕事が入っていた!
やりたくない・・・
by fantastic-day | 2014-02-12 18:17 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/22048297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 毎年こんなに寒かったっけ?? おそ~い朝ごはん >>