朝食

雪が積もっていて・・・都知事選どうなのかしら??
雪の影響もあり投票率、悪いみたい。

私は今、都知事も大事だけど、気持ちはオリンピックに行ってる~
b0176896_17215170.jpg

また、生わかめがあったので、酢の物に・・・お酢がすごく好き
アサリは今日は赤だしで、自家製の白菜のお漬物

サラダはちょっと少なめだけど、昨夜は思いがけずすき焼きになり
おなかがあまり空いてなかった。

つまり、すき焼きを食べ過ぎた・・・でも体重に変化なし
炭水化物を食べていないから?
b0176896_17333472.jpg

お酢は5L入りのを・・・コストコでしか見たことが無い
by fantastic-day | 2014-02-09 17:35 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/22025579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダメダメ課長 at 2014-02-10 08:23 x
KIWASU さん、おはようございます♪
いつもながら美味しそうな朝食ですね~
1日元気いっはいに過ごせそうですネ♪

大雪、大丈夫でしたか~
今朝のニュースではまだ雪が残って危ない
と、言ってましたが…
転ばないようにお気をつけ下さいね、と
言ってもKIWASU さんは僕より運動神経が
バッチリなんで大丈夫ですネ♪

今週も元気モリモリで頑張って行きましょう!!
Commented by fantastic-day at 2014-02-10 19:59
ダメダメ課長さん、こんばんは!

初めての大雪で驚きましたが、
海外では経験済みです。

今朝はスケートしながら駅まで行きましたが
お昼にはとけていました。

大雪が土日だったから、まだよかったようです。
東京は慣れてないから・・・
そちらはもっと大変なのでは??
<< 普段の生活に戻った東京 ☃❄ >>