郵便局は嫌い

バレエは暑かった!今日はお昼間は15℃、風も無く
ネイルの帰りに、郵便局へ先輩に送金するために立ち寄った。
先輩のところは埼玉の、ど田舎なので、郵便局しかない

1軒目・・・ATMに並んでいる、2件目・・・ここも6~7人並んでる。
3件目、1人だけなので並ぼう!

ついでに年賀葉書のお年玉切手シートが何枚か当たっていたので、出すと
じ~さん、とろい、やたらと時間がかかる。
家に帰って見ると、袋の中には年賀状のみでシートは1枚もなかった!

同じ年代のおばさんはスーパーのレジでテキパキやってるのに!!
b0176896_18261230.jpg

ムカつくので、ワインを飲む!
b0176896_18274718.jpg

田園ナショナルのチキンを焼く!
b0176896_1828523.jpg

パンだって買って来た!
b0176896_18301082.jpg

よくわからないけど、BBRのワインだよ
おいしいから1本じゃすまないな
by fantastic-day | 2014-01-24 18:33 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/21912819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 朝からいろんなところへ行きました。 その一口が、で・・・ >>