バーレイ社のティーポット

伊勢丹へ行く予定だったのが、キャンセルに!
よかった~寒いし~家で勉強できる!
F&Mのダージリンを飲みながら・・・
b0176896_16265453.jpg

一番最近買ったティーポット!
イギリス人の人と、ヨークシャーティーの話しをして・・・
その事が頭の中にあり・・・買ってしまった。

買ったのはロンドンのあの小花模様のリバティープリントで有名な
リバティー

リバティーは昔から好きで、あの回廊の床が歩くたびにギシギシ音が鳴っていた。
もちろん今ではそんなことはないけど・・・

バーレイ社が日本でこれほどメジャーになってるとは知らなかった!
by fantastic-day | 2014-01-20 16:35 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/21880641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一日中、日本語の文を作っていました 今日の朝+昼+夕食? >>