自由な考え

なんとかマンデー??やめて欲しい。(ハッピーじゃない)
私の場合、3連休はいらないから週の途中にお休みが欲しい。

そういう・・・いいわけで今年最初の授業は、調子が乗らなかった。

途中から、してはいけないはずの宗教の話しになっちゃって・・・
クリスチャンと仏教とイスラム教がいて、イスラム教の話しになり
ヒジャブ(頭のスカーフ)をしてないじゃないかとか、お酒を飲んでるとか・・・
いいのかな?こんな話しと思った。
自由な考え_b0176896_16525387.jpg

終わった後、8人でお食事した。
和食しかなくなったので、私がカレーにすると続いて7人カレーになっちゃった。
自由な考え_b0176896_1655472.jpg

これはお隣のクラスの南米の人が、市から最優勝賞をもらった写真
「外国人から見た・・・」という、テーマで
by fantastic-day | 2014-01-14 17:00 | 日本語 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 代謝がよくても・・・ 熊野神社@自由が丘 >>