久々のバレエ

「あっ○○さんだ!」
朝、バレエに行ってると私の前の車がスピード感のある追い越し方を・・・
彼女がどんな車に乗っているかは知らなかった。

けど、駐車場へ着くと、やっぱり正解!運転の仕方でもわかるんだな?
私は車に乗ると人が変わるって言われるけど・・・この危険さは元々の性格??
b0176896_17535447.jpg

玉高に駐車しなおして、銀行をはしごして・・・時間がない・・・
お昼食べたらまた出直さないと

で、時間短縮のためお弁当を買ってしまった。
出来て5分も経ってなかった・・・温かい
「まつおか」の名古屋名物味噌カツ
by fantastic-day | 2014-01-08 17:59 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/21817598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 七草がゆ お正月気分はどこへ? >>