コストコ@川崎本社へ

コストコ@川崎本社へ_b0176896_1331084.jpg

コストコ@川崎本社へ_b0176896_1332364.jpg

今年のお雑煮はなんか変??どうしてだろう??

お雑煮の話しって、結構盛り上がる。
いろんな地方の人がいると、面白い。

昨日は、銀座で福袋とも思ったけど
コストコ@川崎本社へ_b0176896_136834.jpg

コストコに行った。
ここは外国か?と間違えそうなくらい外人率高い
駐車場もゴージャスで・・・混んでいた・・・残念!
コストコ@川崎本社へ_b0176896_135391.jpg

いつもの1/3ほどしか買えなかった。
(お目当ての物がコトゴトク無かった)
それにお正月なので、なま物は必要ないし冷凍庫いっぱいだし

このシャブリはおいしい¥1200デパートでは¥3000
ポテチは大阪から大学生が遊びに来るので、なんとなく

やっとあったのはチョコラBB10本入りとさきいか
お洗濯用のはお正月なので新しくしようかと

サンローランのラディアントッタッチは多分とても安い
昔使っていたランコムのマスカラも・・・こんなのもはじめたのね。
by fantastic-day | 2014-01-03 13:16 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 花びら餅 いくらだったか私は知らないけど >>