毎日飲める

最後に会ったお友達は、バレエの人たち・・・毎年の事だけど
次の日から京都へ行った人・・・新幹線が150%だったから混雑していたでしょう

年賀状は昨日、目黒の本局(って言わないのよね)が近いので出した。
お正月の買出しもほとんど終わった。

これからおせちの酢の物とかはじめるつもり
私、頭の中で整理しながらなので、作るのが早いんだ
毎日飲める_b0176896_15581546.jpg

昨日は夕方から、ゴルゴンゾーラ+クラッカー+レーズンとオリーブをつまみながら
レモンチェロをシュエップスのトニックウォーターで割って
手前のグラスは梅酒
毎日飲める_b0176896_1622220.jpg

また黒キャベツで、パンチェッタが無かったからベーコンと・・・
by fantastic-day | 2013-12-30 16:06 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2013-12-31 16:54 x
KIWASU さん、こんばんは♪

お店のようなお料理…いつもいつも
素敵ですね~ 黒キャベツのパスタ
美味しそうー

この1年お世話になりました♪
来年も宜しくお願い致します!!

良いお年をお迎え下さいね♪
Commented by fantastic-day at 2013-12-31 20:43
ダメダメ課長さん、こんばんは。

モデルの×1のお友達が、うちに
「私の顔写真を貼っておいてくれない?」
と言うほど、いろんな人が来ます。
実際召し上がっていただきたいですね~

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草は外国人だらけで・・・ ランチ >>