ランチ

今日はお洋服を買いに行こうと思っていたけど・・・
なんとなく気忙しいし、年が明けてからにしようか・・・と思いなおし
デスク周りの片づけをした。

大掃除は、しない。
いつも普通にお掃除をしているし、汚れが緩む夏場なんて最適
この習慣は欧米を引き摺っている。
b0176896_1774345.jpg

ここのところ毎日、懸命に作っているのは訳がある。

いただいたり、せっせと買ってきてくれたりして食品が大量にあるから・・・
冷凍庫なんてもう何も入らない!
明日はお正月のお買い物に行くのに・・・

このスペアリブもわざわざ買って来てくれた。
私が買ったものは何も無い!
by fantastic-day | 2013-12-29 17:11 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/21749411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 毎日飲める 二子玉川 >>