年の瀬

b0176896_16583385.jpg

飯塚精米店のおにぎり・・・日曜祝日はお休みで、年内26日までだから
今日が今年最後かな?・・・注文したお餅は、また取りに行くし卵も買っとかなくちゃ

三菱東京UFJで、韓国人のおばあさんが私に通帳とカードを差し出し
「いちまんえん。」

「ああ、字がわからないんだ」と思い、引き出してあげていると
暗証番号のところに・・・

「数字を入れてください。」とお願いすると
「○○○○」大きな声で、数字を言いながら押していた。

ええ~~~!とは思ったけど、無事1万円が出てきて喜んでた。
1人暮らしなのかなぁ~
b0176896_1791280.jpg

帰ってからは、レピドールのショートケーキ

年賀状!まだ買ってない!思い出した~
by fantastic-day | 2013-12-21 17:24 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/21692622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 和食ブランチ 身体も頭もクタクタ >>