レピドール

この前のバレエの飲み会の時、私の踊りを
「頭で踊ってる。」「腹筋使え!」
耳が痛いけど、やっぱり言ってもらえるのは、ありがたい。
これからだ!がんばろう!

その時に「ガスの仮面」て、東京ガスのCMで竹野内さんなんかが出てるバレエの・・・
「大阪の友達に言ったら知らないって。」
あ~~~東京ガスか~~~

J-waveで10月の25周年の時・・・車で聞いてたら思ったのが
「もしかして、ここローカル局?」
六本木ヒルけやき坂にあるのに・・・昔十番にあったし・・・
知らないの?知らないの?
b0176896_1814467.jpg

疑問はさておき

私の原点のようなレピドール
やっぱり好きだなぁ
b0176896_18162185.jpg

紅茶を飲みながら・・・
by fantastic-day | 2013-12-10 18:17 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/21616511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久しぶりのゆっくりランチ お赤飯 >>