天厨菜館

昨日一日も大変~
伊勢丹へ時計を取りに案内してもらってお店に入ると・・・引換証を忘れていて
でも免許証があったので、セーフ

メンズ館のブティックへ行き、他の買い物をして
おなかが空いたので、レストラン街へ・・・でも1時間並ばなきゃいけない
すると、伊勢丹に入るときに預けた靴底のお直しのミスターミニットが閉まっちゃう!

靴を取りに行き、もう一度並びたくないので、高島屋へ
 天厨菜館_b0176896_1295744.jpg

7時過ぎから1時間以上並んで8時半頃やっと夕食

どこも混んでたけど、ここ投稿する「 天厨菜館」なら進むかなと思ったのに
忘年会や同窓会が入っていて、お酒を飲んでるから・・・・
失敗した・・・この時期は考えないと・・・
by fantastic-day | 2013-12-08 12:18 | 外でお食事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お昼に食べる朝ごはん 慰労会 >>