うそばっかり

うそばっかり_b0176896_18441017.jpg

これを見て、旅行で・・・・と思う人も多いはず

ローマで泊まったホテルは映画にもなったらしい、とてもステキなところだったけど
ゆっくり朝食を食べていたら、時間が惜しくて、おまけに金額にもびっくりして
次の朝は、さっさと観光へ行こうと、トレビの泉へ・・・

朝早すぎて誰もいないし、朝ご飯を食べてないし、投げるコインが無かったし
泉に向かって右側のお店へ、食べ物を買いに行った。

イタリア語はほとんど出来ないけど
観光客向けのお店だったので、英語で書いてあった。
「トレビの泉の水が中に入っています。」

インチキくさいけど、なんとなく買っちゃった
by fantastic-day | 2013-11-11 19:04 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 臨機応変 頭の中がぐちゃぐちゃ >>