休憩しなくちゃ!

明日はゆっくり眠れる・・・やっと・・・
ここ何十日の疲れたが出たみたいで、バレエでもボーっとして
(基本的に人が多いとより駄目で)

身体が疲れると、精神的にも弱ってくる。
逃げるように終わってから早めにネイルサロンへ・・・
休憩しなくちゃ!_b0176896_18494989.jpg

オーナーのわんこなんだけど、入ったときには起き上がって私の方に来てくれる。
バッグの匂いをくんくん・・・(何もないのに)

それからはず~っと眠っている・・・おじいちゃ~ん・・・
休憩しなくちゃ!_b0176896_1953943.jpg

柿の木坂陸橋のすぐ近くを歩いている時だと思うけど・・・
また、足を撮ってる??
今日はミリーのミニ丈のハイウエスト・サーキュラースカート

実は昨日も運転中の脚を撮ってしまっていた・・・
たぶん停車中にメールが着たから見たときに。
 
by fantastic-day | 2013-11-06 19:15 | バレエ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< グッタリ・・・ 日本語 >>