目黒区検診

子宮がん検診に行くと、ウィメンズクリニックの先生は男らしい女性だった。
産科が無かったからいろんな年代の人が来ていた。
「卵巣もしますか?」と、超音波をした。

「年を取ってくるとこれが見えなくなってくるんですよ。」
いつだろう・・・怖い・・・
目黒区検診_b0176896_18101662.jpg

カキフライ・・・私は料理が結構手早くて、母は私の料理を見ていると目が回るといってた。
ほうれん草とカキのグラタンにしようとしたら、ミルクが賞味期限を過ぎて・・・
(ミルクは飲めないので、お料理にしか使えない)
目黒区検診_b0176896_1815286.jpg

乳製品は、代わりにヨーグルトを食べる。

最近のお気に入りはこれ、4個パックで私が好きなのはブドウと桃とミックスフルーツ
一番最初は、碑文谷ダイエーにしかなかったけど、今は結構どこでも手に入る。

碑文谷ダイエー本店で、今はケンタの唐揚げ屋全国1号店が・・・
by fantastic-day | 2013-10-31 18:24 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コストコ バレエだけなんて >>