一日・・・雨

「月曜日、火曜日、大阪行かない?」
行きたいけど、火曜日は授業があるから・・・
もっと早く言ってくれてたら・・・

ホテルの相談されたから、「リッツ・カールトンは?」「リーガローヤルは?」
「じゃあ、新阪急は?便利よ~」
私、あんまり知らないな帝国ホテルもあるみたいだけど??
問題は金額らしい。

今日は台風の影響で、一日中大雨
自由が丘に行けなかったら、目黒インテリアストリートをお散歩したかった
一画に住んでるのに、なかなか・・・
b0176896_17494541.jpg

きのこがいっぱいあったから、きのこ鍋?きのこ炒め?
でも秋だから、きのこご飯にした。

後ろにチラッと見えるみどりのは、空芯菜の炒め物
味付けはお酒とお醤油で・・・おいしかった
by fantastic-day | 2013-10-20 17:59 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/21316308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ランチは楽しく! スカイツリー >>