いいお天気で・・・

今日は奇跡的にもお昼から何も予定が無い日!
締め切りが迫った翻訳をしよう!・・・と思った
いいお天気で・・・_b0176896_19164339.jpg

なのに朝には雨が止み、このとおり青空
いいお天気で・・・_b0176896_19181751.jpg

ゴーヤの赤ちゃんが・・・今頃なの?7、8月じゃなかったかな?
秋になって急に花が咲き始めた。

どこかに行きたくなったけど、家の用事がいっぱいあるし
いいお天気で・・・_b0176896_1922159.jpg

バレエの人たちに教えたら、何度もリクエストされて作ったというスペアリブ

お鍋にスペアリブを並べて
お安いマーマレード150gとお醤油75g(半分と憶えると簡単)
中火でふたをして火をつけて30分放っておくだけ。

海外でも日本でもパーティーばかりだったから、こういう簡単ですぐ出来るメニュー
今は忙しい人にレシピを教えている。
(私が忙しくなって、パーティーが出来なくなったので)
by fantastic-day | 2013-10-16 19:38 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< かんづめ 雨脚が強くなる >>