なんだこれ??

眠い~起きられない~でも、バレエは行った。
今日も、同じ列の人でもあまりにも好きな方向に回っているので
踊りながら笑ってしまった・・・私もついこの前まで出来なかったのに・・・失礼だわ

ネイルの予約時間が同じだったので、バレエのあとに2人で一緒に行こうとしたけど
どう考えても無理なのでやめた。

やっぱり、彼女は私の倍倍速で着替えてご飯まで食べて、私が向こうに着いたら来ていた。
早い人とトロイ人じゃ、こんなに差がつくのね。
なんだこれ??_b0176896_19533884.jpg

改札のところにはこの東急のマスコットがいっぱいいて、子どもがシュミレーションで電車を運転をしていた。
なんだこれ??_b0176896_19555133.jpg
なんだこれ??_b0176896_1956859.jpg

東急の車両と乗り入れ・・・
昨日、話していて「何がなんだかわからない」と言ってたので、説明したけど
これを見せながら言ったらもっとわかったかも・・・
なんだこれ??_b0176896_19574838.jpg

これはは横浜でもらった(私、子どもじゃないんだけど・・・)
JR横浜と言えば、先日横浜線で傷ましい事故があったけど、横浜線もよく仕事で乗った
ここは横浜?ってくらいのどかなところで、いい場所だからいい人も多いのかしら。
by fantastic-day | 2013-10-09 20:06 | バレエ | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2013-10-10 17:06 x
KIWASU さん、こんにちは♪
只今営業中です~お客さんが帰って
来られるのを待ってます~(笑)

東京の私鉄はわかりましぇん!!
何が何に乗り入れしているのか…

東急だけでも写真の数だけ乗り入れ
してるんですか?
サッパリっす~ 東京で地下鉄やら
東急やら乗ったら、迷子になるかも
ですぅー!
Commented by fantastic-day at 2013-10-10 19:37
お仕事お疲れ様です~
私も、もっと働かなくちゃ!

東急沿線の人でもよくわかっていません。
私も池上線なんてどこで乗り換えるのか?

新しいレッドアローを撮りに西武池袋線に行って
帰りに寝てしまったら、副都心線、東横線でうちの近くを通り
みなと未来線を経由して、目覚めたら横浜中華街なんて事も・・・

ディズニーリゾートも昔と違い、電車を降りるとすぐですから
楽だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 黒豆塩豆 また・・・ランチ? >>