特別講座

今日はバレエの先生の特別講座・・・他から先生を呼んでスタジオを借りての講座
その後のランチでもいろいろお話を聞けてラッキー
特別講座_b0176896_1874536.jpg

ほとんどの人がパスタを頼んだけど、私はワンプレートに・・・
トリッパ(ハチノスのトマトソース煮込み)がおいしかった。

今日の講座で、いろいろ習ったけど
夏の疲れた内臓までいい状態に・・・今もポカポカ・・・
by fantastic-day | 2013-10-07 18:16 | 外でお食事 | Trackback | Comments(4)
Commented by ダメダメ課長 at 2013-10-07 19:52 x
KIWASU さん、こんばんは~

スゴいワンプレートですね!!
リッチなランチ…羨ましいです~

ハチノスって蜂の巣ですか?
笑わないで下さいね~本当にわかりません!!

どんな味、食感なんでしょう…
KIWASU さんのブログは勉強に
なります!

それと、久しぶりに見ましたー
モンブラン★やっぱりてっぺんから
かぶりつきたくなりますぅ~(笑)
Commented by fantastic-day at 2013-10-08 19:26
ダメダメ課長さん、こんばんは。

都立大学のポストフェリーチェと言う柿の木坂の
ジェラートが有名なお店です。

ハチノスは牛の第二の胃です。
見た目が蜂の巣なので名付けられたと思います。
イタリア北部のトリッパはハチノスなどの煮込みで
おいしいですよ~自分じゃ作れませんから・・・

モンブランおいしかったです。
もし京都に売っていたら、12時と5時に限定で売り始める
シュークリームを試してみてください。
大きいの3個で¥600しないと思います。

ちなみにこのプレートは、飲み物が付いて、¥900でした。
この辺りでは、かなりお安いと思います。
私は家まで歩いて帰りました。
Commented by ダメダメ課長 at 2013-10-09 19:37 x
KIWASU さん~
こんばんは♪

ハチノス!!牛さんの胃なんですかー
へ~っ!! 焼肉店でたべられそうな
気もするのですが…

かなりゴージャスなランチだと
思いました…KIWASU さんの
食べはるランチだから、2500円
ぐらいかと思いました~
900円はリーズナブルですね~
食べてみたい★

ハチノス、勉強になりました
ありがとうございました!
Commented by fantastic-day at 2013-10-09 20:12
こんばんは、ダメダメ課長さん。

焼肉屋さんで食べられますよ。
私はちょっと・・・食べられないんですけど
トリッパだけOKなんです。

コスパ高いです。
予約で満席ですし・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< また・・・ランチ? GIOTTO >>