明日からはフル回転

昨日、嵐のコンサートをベランダから見たってお友達が・・・
「近隣の皆様へ」と迷惑料なのか、チケット代を安くしてくれるってチラシが入るみたいだけど、
自宅からスクリーンが見えるらしい。

私は昨夜、明け方まで起きていたので、今朝は食欲が無く・・・
b0176896_17432172.jpg

田楽にしたらいいと思った米なすも、焼きなすに。
エリンギもホイル焼きを手で裂いて、お醤油とレモンをたらし・・・

かまぼこは買ってきてくれるから仕方なく・・・
お買い物が大嫌いで(食品が特別に)いただき物も多いから、なんとなく過ごせている。

ヨガマットを買わなくちゃいけないんだけど、間違いなくネットで買うでしょう。

明日からは学校が始まる・・・夏休みもとうとう終わり
今日も一日明日の準備をしていたけど、頭がどうにかなりそう・・・
頭の中までくつろいでたみたい。忙しくなるなぁ~やだなぁ~
by fantastic-day | 2013-09-23 17:56 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/21121613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 疲労感いっぱいの初日 表参道うかい亭 >>