平田牧場

昨日の夕方6時頃(?)、渋谷のヒカリエ辺りで目の不自由な方がお1人で
杖であの黄色い点字ブロックを速いスピードでたたきながら歩いていた。

初めて見かけたのでショックで・・・
ハイヒールを履いている時に、邪魔だなぁなんて思ったりして申し訳なかった。

大学の時も視覚障害のクラスメートはいたけど、
いつも友人と一緒に歩いていて、そんな姿は見たことが無かった。
平田牧場_b0176896_1843170.jpg

週末だと異常に混んでいるので、平田牧場へ
3世代が来ているみたい。小さいお子さん連れの人や息子が高校生くらいの親子や
おじいちゃんがご夫婦で、またはみんなで一緒に

私は周りの人が見ていたら、困っちゃう食べ方を・・・
血糖値を徐々に上げていこうと、キャベツを食べ(山盛りお代わりした)
油、お肉の制限は無いので、ヒレかつとカキフライも食べ(カキフライの衣は少し残した)
ご飯は半分は残してしまったかな?
by fantastic-day | 2013-09-12 18:15 | Trackback | Comments(2)
Commented by towananakao at 2013-09-13 19:12
あッ\(//∇//)\

お皿が一緒♡

はじめましてm(_ _)m
Commented by fantastic-day at 2013-09-13 19:53
はじめまして○(^○^)○

平田牧場と一緒ですね!
いつも楽しく見せてもらっています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 慌しい一日 午後はまた浅草 >>