メゾン・カイザー

お休みがあり、12日目のバレエ・・・
私なんかよりもバレエ暦が短い人たちは、終わった後
「足がガクガク」「筋肉痛になりそう・・」などと・・・

先生が「バレエをしなかったらどんな身体になるかわかったでしょ!」
はい、十分理解しました。
b0176896_1820149.jpg

メゾンカイザー、開店時からある、トマトとモッツァレラ・生ハムとパルミジャーノのサンドイッチ
母がよく買ってきていたなぁ

ただ私は糖質をなるべくとらないようにしているので
1/5ずつ・・・結構大きい
(本当はここのパンに使っているカルピスバターに敏感になってきて・・・)
by fantastic-day | 2013-08-21 18:28 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/20879992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダメダメ課長 at 2013-08-21 19:30 x
KIWASU さん、こんばんは~
今日は久しぶりに夕立の京都です!

これまたむっちゃ美味しそうですね!
私もパンが大好きなんですが、春から
自粛しております…殆ど食べてないんです

たまーに朝に食パンを食べるぐらいで!!

カルピスバターってあのカルピスですか?
どんな味なんでしょうか…想像がつかない
です(>_<)

大谷さんにも出入りしてますよ!!
勿論本願寺さんもです~
Commented by fantastic-day at 2013-08-22 19:17
こんばんは。

東京も昨日は夕方から雷雨でした。
その前のゲリラは小田急電車に落ちたので、怖いです。
私が帝国ホテルでお食事をしていた頃です。
友人から「東急止まってるよ、大丈夫?」と、メールがあり知りました。

帝国でも小さいパンを半分しか食べず私も自粛です。
気持ちはよくわかります。
バターはエシレの無塩でした。

カルピスはあのカルピスで、シェフの人たちがよく使っています。
最初はかなりおいしいと思ったんですけど・・・

大谷・・・やっぱり・・・
営業って想像つかない職業で・・・大変なんでしょうね。
尊敬いたします。
<< ヨーグルトマフィン これも仕事 >>